※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザから回復中で元気がなく、心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2歳になる娘

火曜日にインフルエンザを発症して翌日1日40℃の熱🥲
木曜日からは熱も下がり少しずつ食欲も戻り金曜日からは完全熱も下がってお家で遊ぶ時間も増えてきたんですが
いまだに朝もよく寝てお昼もよく寝て夜もいつもより早く寝て、インフルエンザになる前は元気活発💪🏻って感じだったのですが、少し遊ぶと疲れるのかゴロンとしたり抱っことたくさん甘えてきます🥲
まだ本調子じゃないだけなのかな🥲って思ったり、どこか他にしんどいところがあるの!?と思ったり、日々ソワソワしています🥲

風邪の後同じようなお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント

娘達も先週インフルエンザでした💦
まだ早く寝たりお昼寝も長かったり、ご飯少なかったり、ゴロゴロしたり…本調子ではないですが、高熱が出ていたのでこんなもんかなと思って過ごしています😊
私も一緒に罹りましたが、まだ本調子ではなく、ダル〜い感じが残っています。
もうそれぞれ好きなように過ごしています!
上の子は火曜日から保育園が始まりますが、私と下の子は木曜日からなので、みんなでダラダラして調子を戻したいと思っています!