※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

マイナンバーカードですが、2月まで特典付与がのびましたよね!1歳2ヶ月…

小さい子がいる方(もしくは子供が小さかったらこうするなーという目線での回答)に質問です!

マイナンバーカードですが、2月まで特典付与がのびましたよね!
1歳2ヶ月の子供のカードを作ろうか迷ってます。
写真もなかなか撮りにくいし、大変だなと思う反面、
今後必要な世の中なら作ってもいいかなと思ってます。

小さい子の場合写真などどうしましたか??
また、特典は親の携帯から(PayPay等)もらえるのでしょうか??

コメント

deleted user

家の壁でスマホで撮りました☺
親の携帯から貰えます!

とめきち

我が家は0才のときに作りましたが、日常写真の中から顔が正面向いて写ってる写真を選んで作りましたよ☺️
マイナンバーカードのために撮ることはしませんでしたが、全然大丈夫でしたよ。

そしてわたしの携帯で受けとりました✨

チョロミ

うちはまだ寝ている時期だったので、床に寝かせた状態で撮影しました!!

親の携帯からもらえます☺️

はじめてのママリ🔰

今後必要になりそうなので最近作りました!
家の壁の前で遊んでるフリしながら撮りました🥹

ぴぴ

みなさま回答ありがとうございました!
お返事遅くなりすみません。