※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

17週目の健診で性別を調べたら男の子かもしれないと言われました。エコー写真が逆さまで、他の方法で性別を調べた人の経験が知りたいです。5ヶ月健診で性別が変わった方がいたら教えてください。

17週目の健診の時に、性別もう知りたいですか?と
聞かれたので調べてもらったところ、確定ではない
けど多分男の子かな〜と言われました。
第一子妊娠で男の子も女の子も欲しいのでどちらでも嬉しいのですが、性別を調べてもらったとき
何故かみなさんの画像を見ていると下からのエコー写真なのに正面から調べもらいました。
逆さまですが、この上の真ん中にあるのがシンボルとのことなのですが、他にこのような調べかたをされた方はいますか?
あと、このエコー写真で男の子と思ってもいいのでしょうか?
まだ5ヶ月の健診だったこともあり、それ以降の健診で性別変わった方もいらっしゃったら教えて頂きたいです(^^)
最近は男の子を抱いてる妄想ばかりして妊娠生活を楽しんでいますが、早く本当に抱きしめたいです♫

コメント

西島部長

ご立派なものがついてますね!
確実だと思います!

• めい

めい

やっぱり真ん中のはシンボルですよね 笑

ありがとうございます(^^)

• 1月6日