※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyちゃん♡*
子育て・グッズ

友だちから聞いたツムジ占いで、左回りなら女の子が次に生まれるという話。他のママさんも当てはまるか教えてください。

こんにちは!
友だちからツムジ占いってゆーのを聞きました♡
上の子のツムジを見て、右回りなら次の子が男の子、左回りなら次の子が女の子みたいです(´。•ω(•ω•。`)
2人以上いるママさん、みなさんのお子さんは合ってますか?
うちは左回りなので、次の子産まれるとしたら女の子かな☻w

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は右回りで下の子は男の子でした‼当たってますね♪下の子は左回りなので、次は女の子期待します❗
私のつむじは右回りで、下に弟がいます‼当たってますね‼

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    当たってるんですね!
    すごい✨

    • 1月8日
deleted user

上の子が右回りで女の子でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    あれ?
    ツムジ占いと違ってますね(笑)

    • 1月8日
ぽこおかあさん

面白いですね!うちのこはつむじ二つあって、右左両方です🙄  もし、次産まれるとしたら??🤔

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    net見たら2こあったら大きいほうを見るみたいですよ😳

    • 1月8日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    そうなんですね🙄同じくらいの大きさのつむじですがまた変わってくるかな??なんだか楽しみです

    • 1月8日
deleted user

1人目が右回りで2人目が女の子、2人目が右回りで3人目が男の子予定です(笑)

どうなんでしょう……?

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    うーん...
    どうなんでしょうか?w
    2人目右回りで女の子でしたらツムジ占いあってないですね🤔

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリでつむじジンクス反対なのも見かけるのでもうジンクスに過ぎないのかな?と感じます(笑)

    • 1月8日
  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    そうですね☺️占いですもんね。

    • 1月9日