※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天お買い物マラソンでのポイント付与について教えてください。家電購入時の延長保証料金も対象になりますか?また、7000ポイント上限まで購入する際、何店舗でいくらほど買えばお得でしょうか?

楽天お買い物マラソンについての質問です。
楽天でのお買い物初心者です。
詳しい方に教えて頂けるとありがたいです!

楽天ビック(ビックカメラ)で9万円ほどの家電を購入し、延長保証8000円を付けました。
この保証に対する8000円もお買い物マラソンのポイント付与対象になるのでしょうか?

せっかく大きな買い物をしたので、上限7000ポイントになるまで買い物したいと思います。あと何店舗でいくら分ほど買うのがお得なのでしょうか?
今楽天を見ていて、欲しいな~と思うものが4~5店舗で合わせて9000円分ほどあります。

コメント

ママリ

合計6店舗なら14、15万くらいまで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    税抜価格に対してポイント付与なんですね。 まだまだ買い物しても大丈夫だと分かったので、お得に買い物してきます!
    ご丁寧に表まで添付して頂きありがとうございました😃

• 1月15日