※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で食欲がなく、ノドが苦しい。薬を飲んでも改善せず、ファストドクターを考えている。明日まで待つべきか迷っている。

子供が熱で吐いて水分は取れてますが食べれず、ノドが苦しいと言って泣いています。昼は病院行き、くすりをもらいました。しかし、薬飲んで吐いて全然よくならないところが悪化していく一方です。ファストドクターでも呼ぼうかと思うのですが明日まで待ったほうがいいてすか?明日も熱のため予約一瞬で埋まるので取れるかわかりません💦

コメント

にこにこ

熱高いですか?解熱剤で座薬とかは無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は39度で1回目飲ませて吐いてしまったからか、全然熱下がらなかったです💦
    とりあえず2回目飲ませて今寝落ちしてました。

• 1月15日
  • にこにこ

にこにこ

そうですか💦
    寝てくれて良かったです😭子供が辛いのを見てるこっちが辛いですよね💦うちも先月コロナになった時に、2人時差で高熱になって2週間自宅療養でした😞とにかく疲れて大変だったので、ママも疲れない程度に休んでくださいね😭

• 1月15日
たなぽん

喉が苦しいやお胸の当たりが痛い
などは、心配で私は救急車とか呼んでしまうかもしれません……

夜はどうしても体調悪いのが悪化したり、熱も上がったりはしますが心配ですよね(T^T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急車😳迷いますよね💦
    今薬飲んで寝落ちしましたので、とりあえず様子見することにしました。

• 1月15日
  • たなぽん

たなぽん

迷いますね〜(T^T)
    寝ちゃったようで安心しました(*^^*)

このまま朝まで寝て、お熱下がってると良いですね(T^T)

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!