※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の悪阻と同じように吐き気がひどく、ご飯を小分けに食べるなどの対策しかできない。突然始まってショックだと感じています。

後期悪阻が始まったかもしれません😭初期の悪阻でもめちゃくちゃ吐いてて相当しんどかったのに…!
ご飯を小分けに食べる、消化の良いものを食べる、くらいしか出来ることないですよね…突然きたのでかなりショックです😭😭

コメント

め

わたしも絶賛後期つわり中です。
辛くて辛くて色々対策調べましたが、1回の量を少なくする、消化の良いものを食べるくらいしか出てこないんですよね、、、
でもわたしの場合は少しでも物や水分が胃に入るだけでも気持ち悪くて無理でした。
吐いてしまうことも多く、逆流性食道炎になってしまいました。
でも健診の時に相談してお薬処方してもらったらだいぶ楽になりましたよ!
辛いとは思いますが、病院に相談してみてもいいかもしれないですね。
出産が近くなると赤ちゃんが下に下がってきて落ち着くと言われているのでもう少しの辛抱ですね、、
お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分もダメなんですね!それは辛いですね…
    お薬出してもらえますかね😳!私も相談してみます😭ありがとうございます!お互いもう少し頑張りましょうね😭💪

• 1月16日

後期悪阻しんどいですよね💦
自分も食べたあとからしばらく胸焼け?逆流性食道炎っぽい感じで辛くなっちゃいますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸焼けわかります…!つらいですよね😭私は腰が痛いとかより悪阻とかの方がダメージでかいのでしんどいです…😂

• 1月16日

退会ユーザー

悪阻はしんどいですからね

• 1月16日