※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子に溺愛されていて、二人目を欲しいと思うが、理由で踏み切れず悩んでいる。一人でもいいが、手離れるのが寂しい。

息子に溺愛されてます😂💕💕ずっとママ大好きでいてくれて、寝る時もコアラみたいに抱きついて寝てます🤣💕

こんな感じで?かわいすぎて?二人目をどうしても欲しい!と思わず今に至ります。欲しいのかなと思った時期もありましたが、経済的・体力的・フルタイムの仕事・買ったマンションが狭いとか色々理由を付けて?踏み切れません。

もうこの際一人でもいいですよね?😂可愛すぎてたまらないです🤣❤️でもあっという間に手が離れるのかと考えると寂しすぎます。。。。

コメント

はじめてのママリ

欲しいと思わなければ、全然いいと思います!でも本当あっという間に大きくなって寂しすぎますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺
    寂しいから二人目考えるってのも違いますもんね!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃかわいくてたまらなかったのに、二人目生んだら変わりました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😢😢それが辛いですか?😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子に申し訳なくなります

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くてたまらなかったから辛いですね😭😭上の子が可愛くない時期があるってよく聞きます🥲

• 1月16日
あかり

幸せすぎますね💖
1人でいい、私もそんなふうに思いたいです😊
そうそう、手が離れるのが寂しいですよね〜✨
わかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからずーっとその気持ちです😂💕可愛すぎて🤣
    今から手が離れた時のこと考えて寂しくなります笑

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

同じです!まさに小さな恋人!笑
息子1歳半ですが2人目考えていません🤣
元々一人っ子でお金に余裕のある生活がしたくて(今は私も正社員ですが歳いったらしんどいだろうしいずれ辞めたいので)
お金の面で自分の首絞めないためにもひとりっ子が良いな〜くらいに思って産みましたが、産んだら産んだで息子が育てやすいし可愛いしでもう我が家はこれが完成系って感じでもう1人いるのが想像できないです🙌笑
もちろん、いたらいたでもっと幸せになるのかもしれないですがこれ以上は望まないです😊
男の子の一人っ子なので溺愛してマザコン化させないように気をつけます🤘🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤣ママリさんと同じような考えです🥺
    4歳過ぎても考えが変わらなくて😂周りは二人目ばかりなので、私の愛情が異常なのか?とか色々考えます🤣
    私も絶対マザコンにならないように気をつけます🤣

• 1月16日