※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

トイレの時、何歳くらいから自分で拭かせてますか⁇うちは男の子なので、…

トイレの時、何歳くらいから自分で拭かせてますか⁇
うちは男の子なので、ウンチの時だけなのですが、まだ私が拭いています‼︎3歳です‼︎

コメント

かな♡

私の弟4歳ですが
拭いてあげてますよ!!
6歳の弟は自分で拭いてます!

はじめてのママリ🔰

うちの子も3才ですが、私が拭いてます。
まだまだ一人では危険(うんちが👆に着いたり、ちゃんと拭けてなかったり)なので、小学生になるまでは私が拭くと思います‼

ほっぺぶー👅

うちもうんちはまだ拭いてあげています(*´艸`)
何度か自分でやってもらいましたが、上手く出来ずパンツが汚れていたので…笑
教えるの難しいです🙀💦