※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
お出かけ

春に弟の結婚式で沖縄へ行きます。2泊 恩納村 1泊那覇市内です子供に…

春に弟の結婚式で沖縄へ行きます。
2泊 恩納村 1泊那覇市内です

子供におすすめの観光地教えて欲しいです。
約2日自由行動があります。

子連れ沖縄は2回目です。前は夏の連休で暑さであまり回れなかったので今回が初めてみたいなもので🥹💦

コメント

旦那が旅行しましたが、↓会社で
恩納村、タクシーなきゃ動けないしタクシーいないからホテルにいました、、
すみませんアドバイスになりませんね!レンタカーなど!借りてください

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます😊
    レンタカーは借りてます。

• 1月15日

良かったです♪(^ ^)

ママリ

この前の12月に2歳になってすぐの子を連れて行ってきました😄
ブセナ海中公園のグラスボートに乗りましたが、楽しかったです。
他でもっと高くて長い時間のものもありましたが、2歳児にはブセナのが短くて飽きずにちょうどよかったと思いました。
公園内を移動するバスも喜んでいましたし、砂浜がきれいで散歩するのによかったです。
グラスボートは船内で餌を買って餌やりもできますが、船員さんも撒いてるのであまり意味がなかったです😅
それよりも、海中展望塔に行く橋の上から餌をやったほうが、大きな魚が寄ってきてよかったです!

ネオパークオキナワにも行きましたが、バードショーでたまたま鳥が通るいい席に座れて、すごく楽しめました。
DMMかりゆし水族館も個人的にはよかったですが、入館料が規模の割に高めなのと、館内はベビーカーがダメなのでちょっとおすすめしにくいです💦

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます😊✨とても参考になります!
    恩納村のホテルからも近そうで嬉しいです✨✨

さっそく候補に入れました〜😍✨楽しみになってきました✨

• 1月16日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

ご飯とかはホテルで食べられましたか??2歳前だと色々食べれました😅
    うちの子卵アレルギーがあって食べ物も心配で💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ごはんは朝ごはんだけバイキングで、昼と夜はお店で食べました😄
    名護市の美ら花って沖縄料理の居酒屋さんが子連れでも入りやすかったし、おいしかったです!
    17時半くらいに入ったら、ほかも子連れが数組いました。

1歳1ヶ月のときにも行ったんですが、そのときは沖縄そばを取り分けて短く切ってあげたり、ゆし豆腐を食べさせたり、白ごはんにベビーフードかけて食べさせたりしていました😌
    今回は大人から食べられそうなものを取り分けたりしましたが、途中でアイスや果物を食べたりしたのであまり食べませんでした😂

アレルギーがあると心配ですよね💦

• 1月16日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

詳しくありがとうございます😊✨ベビーフードも持っていこうと思います!その居酒屋も気になります✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 1月16日
夏色☆

ブルーシールのアイスパーク、上のお子さん楽しめそうかなと思いました☺️