※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

一度ソファに座ったらもう何もしない旦那にそろそろ限界がきてます…。土…

一度ソファに座ったらもう何もしない旦那にそろそろ限界がきてます…。土日休みは午後必ずお昼寝…夕方までです。
なにか必要な物があれば長男に「あれとって〜これとって〜」と言います。ワタシはそれにそろそろ限界でキレそうです…。キレたらどうなるんだろ…って思いながらいつも我慢してます。。
もう少し動いてくれないかなぁ…と思ってしまいます💦
専業主婦なのに、すいません💦💦
そろそろ働きに出たく動く予定です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファ置いたらきっと旦那の定位置になる!と思って、置かずにいますが、ソファなくてもダイニングチェアが定位置で、もう根が生えたように動きません😠
私は割と口うるさい嫁なので、
あれしてー、これしてー!と頼んで、「うるさい!」と言われようものなら、だったら言われる前にしなさーい!とまた怒られるので、だいたい文句もぐっと堪えてやってくれますよ😂
今のところ、平日は夜ご飯後のテーブルの片付けと台拭き済ませないと彼の平穏な時間は訪れません😂

• トトロ

トトロ

回答してくださってありがとうございます。
    わたしも口うるさいくらいの嫁になりたいです…。

• 1月16日
ママリ

専業主婦だからって、旦那さん甘えすぎですよー💦
一回キレちゃいましょ。

• トトロ

トトロ

回答してくださりありがとうございます。やっぱり甘え過ぎですよね⁈私が間違ってるのかな…とか思っちゃいましたが💦いつも朝、子供達より遅く起きるので三男が泣きながら旦那のお弁当を作るのは辛いからちょっといつもより早く起きれない?って言ったら起きれない。と即答でした。わたしは呆れてなにも言葉が出ませんでしたー😭😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

えー、それで旦那さんのお弁当も作ってあげてるんですか?!えらすぎる…。
    うちも、1番上の子のたまのお弁当の時に全然起きてこなくて、グズグズの真ん中の相手しながら下の子にミルク待ってもらってお弁当作るのに殺意わきました😡
    何回言っても起きないんですけどね…今では真ん中の子に起こしてもらってます😂
    そんな状況で働きに出ちゃったら、ますます大変になりそうですね💦

• 1月16日