※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院でのやり直しについて、悩んでます…客観的に見てこの髪型どう思い…

美容院でのやり直しについて、悩んでます…
客観的に見てこの髪型どう思いますか😣?

写真のような髪型にしてみたくて、写真を見せてお願いしました。
プラスイヤリングカラー入れてもらいました。
信頼している美容師さんです!

セットしてもらった時は気に入ってたんですが、自分で外はねセットするのがどうもうまくいかなくて…
毎朝アイロンでセットするのは難しいので、セットしない日もあるかと思います。
そうなると、なんか横から見た時ガタガタに見えてしまう気がして、やり直してもらおうか悩んでます。
やり直すとしたら、もう最初の髪型を諦めて、段を入れずにそろえてほしいです。
でも、それって美容師さんの落ち度じゃなく私の気が変わった?せいなので、失礼というか…そもそもやり直しの範囲内ではないのかなと感じてます。

どう思いますか?💦
変じゃないよ!という人が多いならこのままでいっか…と思うんですが、ちょっと変だよ!という意見が多ければやはりやり直したいなーと😭
たくさんの方からご意見いただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

上の写真が美容師さんに見せた写真、これがお風呂上がりでドライヤーした後の私です💦

モデルさんもセットしなければ質問者さんみたいにレイヤーが入った感じになると思います。
全体をアイロンすると時間もかかるし面倒くさいと思うので、毛先を外ハネしてスタイリング剤つけるだけでも全然違うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…美容師さんは忠実に再現してくれあのだと思うので、なかなか言いづらくて😢
    明日そのやり方でやってみて、また考えてみます!!
    ありがとうございます😭

• 1月15日
マザー

この長さでウルフですしアイロンしないと形決まらないと思います。

外ハネじゃないウルフにするかどうか

お直しとかは嫌なんですか?

• マザー

マザー

例えばこんなウルフとか✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね💦
    できたら直してほしいんですが、普段セットする時間がなかなかないのでセットしなくても決まる髪型にしたくて…
    そうなると、そもそも注文した髪型と変わってしまうのでいいのだろうかと不安になってます😢

• 1月15日
  • マザー

マザー

形上手く再現出来ないからお直しお願いしていいですか?って言うといいですよ😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!その言い方だと言いやすいかもです😭
    ありがとうございます😭✨

• 1月15日
あ

この髪型可愛いけど、難しいですよねー🥲
セットしてなかったらガタガタだよ!って思ってしまうかもしれません🥲
画像より短く切られてるような…?
信頼されてる美容師さんならやり直し相談してみてもいいのではと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね😭
    普段セットしなくてもいい髪型、と言えば良かったと後悔してます😢
    短く切ったのは、私がこの写真より短めがいいと言ったからなんです💦
    明日セットしてみて、うまくいかなかったら電話してみようと思います🙇‍♂️

• 1月15日