※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

3歳の子供がおまたが赤くて痒いので小児科に受診する予約を取ったが、心配している。小児科で大丈夫ですか?

3歳の子供がおまたの上、パンツのゴムより少し下らへんが赤くなって痒いため病院に連れて行くのですが、調べると小児科で大丈夫と書いてあったのでかかりつけの小児科に予約とったのですが小児科受診して大丈夫ですよね?😳💦

なんで小児科来るんだよと病院の人に思われないか心配で😂

コメント

ままり。

なんで来るんだよっては思わないと思いますが、
わたしなら、赤くて痒いだけなら市販の薬で対応するか、ひどいなら皮膚科に連れて行きます!

  • みー

    みー

    前に小児科で貰ってた塗り薬や市販の家にあったやつ効かなくて😭
    皮膚科かなとも思ったんですが画像のやつにこう書いてあったから小児科でいっかと思っちゃいました💦

    • 1月15日
  • ままり。

    ままり。

    かゆいの、陰部ですか???
    小児科でもいいと思いますよ😊

    • 1月15日
  • みー

    みー

    陰部に入るのかな、大人で言えば毛が生えてるあたりです💦

    • 1月15日