※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊活

排卵予定日が3日で最終行為が5日、生理予定日が18日。フライング検査はいつからが適切でしょうか。

3日が排卵予定で、5日が最終行為です。
微熱がずっと続いているのですがいつからフライング検査しますか?😹😹

生理予定日は18日です!

いつくらいから反応でるのかな〜。

フライングに抵抗ない方でお願いします!

コメント

予定日当日にします🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく
6日排卵日
5日タイミングとってます

生理予定も16.17.18辺りなんで同じくらいです!!!

フライングしたくてうずうず
同じくらいの方もう反応出てる頃かなーと悩んでました!

• し

もうフライング2日前ほどからしてますが真っ白です😂笑

10日しか経ったないから仕方ないのかな.....と思ってます笑

• 1月15日
みず🔰

16日からやっちゃうかもです🤣

Ri-

3日の日に卵白のおりものが出たので排卵日かなと思ってますが不順なのでいつが排卵日か分からずです🤣
私はもうフライングして真っ白なのを3回見ました😂笑
2人目の時と症状が似ているので妊娠している⁉︎って思ってたんですが😂
早くにフライングするとモヤモヤするので生理予定日の前日が1番良いのかなって今回学びました🤣笑

2児mämä🕊

私も不順気味なので確定ではないですが排卵予定日が3日で12/29と1/5.1/7と仲良しして生理予定日が19日です!!!

つわりのような症状や下腹部痛があり12日からフライングしてますが真っ白です😭😭
14日生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬でもさらにフライングしましたが真っ白でした😂😂