※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

妊娠23週で立っていると恥骨やお股が痛いです。座っていると楽になりますが、不安です。明日の検診で聞きますが、同じ経験の方いますか?

妊娠23週ですが、ずっと立ってると
恥骨?お股が痛くなります😭
座ってれば楽になりますが、これは
大丈夫でしょうか??
上の子の時もありましたが
どうだったか忘れてしまいました🥲
陰部も腫れたりもするので
不安です💦
明日検診なので聞いてみますが
同じような方いますか?😳

コメント

deleted user

大丈夫ですよ〜(*´˘`*)

私もありました 痛いですよね😭

  •  yn26yn

     yn26yn

    大丈夫ですかね?😭

    痛いです🥲
    夕方になると酷くなります💦

    • 1月15日
はっはっはー!

恥骨痛過ぎて寝返りが辛くて泣いてました笑

  •  yn26yn

     yn26yn

    そうだったんですね💦
    それは辛すぎます😭
    私はそこまでではないんですが、これからなる可能性ありますよね🥲

    • 1月15日
  • はっはっはー!

    はっはっはー!

    妊娠期間大変だと思いますが、がんばってください☺️💓
    元気な赤ちゃんが生まれて来ますように。

    • 1月15日
  •  yn26yn

     yn26yn

    ありがとうございます😌
    頑張りたいと思います✨

    • 1月15日
なな

私も中期くらいから恥骨痛かったです~😭😭😭
健診で相談した時は問題ない、骨盤ベルトすると少し良いかも?と言われたような…🤔
でも骨盤ベルトしても全然良くならず、立ってる時も歩いてる時も、夜寝てて寝返りする時も痛かったです😂💦💦

結優

恥骨痛、辛いですよね…
今回は症状出たの遅くて、でもやっぱり辛くて相談してみたけど、後期は痛み止め使えないから我慢するしかないとのことでした(T_T)