※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

保育園の持ち物がわからず、息子の好きなキャラクターで統一したいが悩んでいる。他の子と被りたくない。他の1歳前後の子はどんなキャラクターを選んでいるか知りたい。

4月から保育園が決まりました。
まだ説明会も開かれてないので持ち物などはわからないのですが、1つのキャラクターで統一したいなと思ってますが、息子の好きなキャラクターがいまいちで困ってます💔

テイバンノアンパンマンにしようかと思いましたが被るのも嫌なので悩んでます💦
1歳前後で保育園に行かれてる方は、どんなキャラクターにしてますか?😅

コメント

ジャンジャン🐻

うちは下の子はカーズがほとんどです😊

こうたん

家はカーズで統一しました(^^)
被ったりあまりしてるの見たことないです(*^^*)

れい

特に統一してませんがトーマスやアンパンマンやチャギントンや電車や車が好きなのでタオルとか洋服や靴やトレーニングパンツ等はあれば買ってあげて持って行ったり、着たりしてます。

めぐみん♪

うちはディズニー出揃えました。ミニーちゃんやマリーちゃんやプーさんなど。名前が薄くなってもこれはうちの娘のと、先生が覚えてくれてます(笑)

うちの保育園はキャラもので統一してるひと余り居ないみたいです。