※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずchan
その他の疑問

来月足の手術をする息子の母です。お子さんが入院した事のあるママさん…

来月足の手術をする息子の母です。

お子さんが入院した事のあるママさんに質問です!!

うちの息子は手術後約2週間くらい入院をする予定なのですが…

こういうのもあると便利だよ。とかあったら教えてください。

因みに明日で1歳になります!

おもちゃでもなんでもいいです!

あったらいいと思うもの教えてください!!

よろしくお願いします!!

コメント

naaami

DVDです!プレイヤー買って、DVD借りるといいですよ!
あとは病院ごっこのセットとか好きみたいです😊

いとこの子がよく入院していますので色々話聞きます。

  • ぽんずchan

    ぽんずchan

    確かにDVDプレイヤーいいですね😯💗

    ありがとうございます!!

    • 1月6日
さなっちー

こんばんは🌙
私も息子が1歳になったら足の手術をします‼
私もDVDプレーヤー何かと思います❗

良ければ何で足の手術何ですか?

  • ぽんずchan

    ぽんずchan

    やっぱりDVDプレーヤーですよね😑☝️

    うちの子供は合指で…それを切り離す手術をします!!

    • 1月6日
  • さなっちー

    さなっちー

    ありがとうございます❗
    私の息子も同じ手術をします。

    • 1月7日
  • ぽんずchan

    ぽんずchan

    そうなんですね!!

    私は最近まで不安で不安で毎日自分をせめてました😭

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    同じ方がいて心強いです❗
    私もずっと不安で毎日のように自分を責めてます(泣)
    回りからは大丈夫何か言われるけど...

    • 1月7日
  • ぽんずchan

    ぽんずchan

    ほんと😂心強いです!!

    ですよね…
    いろいろ調べて知ったのが妊娠する前とかに母親がタバコを吸ってると合指になる確率が高いと知って自分も妊娠したとわかる前まで吸っててそれに当てはまってたので私がいけないんだ。とせめてました😰

    こんな小さな体にメスが入ると思うと心痛みます。

    私もよく言われます😞💭

    • 1月8日
  • さなっちー

    さなっちー

    ですよね...
    片足ですか?
    両足ですか?

    • 1月8日
  • ぽんずchan

    ぽんずchan


    片足です😑☝️

    • 1月8日
  • さなっちー

    さなっちー

    そうなんですね❗
    息子は両足です(泣)

    • 1月8日
  • ぽんずchan

    ぽんずchan

    そうなんですね!!

    うちの息子はもぅ歩くので手術しても塗ったところがさけないかとか凄い不安です😭💭

    さなっちーさんは何処に住んでますか🙄💭??

    私は今愛知に住んでます!!

    でも手術は神奈川でやる予定です🙂☝️

    • 1月8日
  • さなっちー

    さなっちー

    もう歩くんですね❗
    不安ですよね(泣)

    私は熊本に住んでます‼

    • 1月8日
  • ぽんずchan

    ぽんずchan

    かなり不安です😫💭

    くまもんがいる県ですね😘❤️

    住んでる所は遠いけど情報交換出来たら嬉しいです☺️✋

    • 1月8日
  • さなっちー

    さなっちー

    ですよね😢

    くまもんがいます✨
    愛知ってゆるキャラ何でしたっけ?
    情報交換しましょ🎵

    • 1月8日
  • ぽんずchan

    ぽんずchan

    あれ?愛知ってなんだろ😑💭
    そう言われると分からないです!!
    ごめんなさい!
    有名なゆるキャラ居ないかも…です😰✋

    はい☺️❤️

    • 1月9日
  • さなっちー

    さなっちー

    そうなんですね❗
    大丈夫です‼

    ありがとうございます✨

    • 1月9日
  • さなっちー

    さなっちー

    こんばんは🌙
    お久しぶりです❗
    遅くなりましたが
    手術どうでしたか?

    • 5月2日