※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

友達に喜ばれる手土産は、ミスドやいちご、アイスなどがいいでしょう。何が嬉しいかは人それぞれです。

友達のお家に遊びに行くとき、ちょっとした手土産持って行きますよね?そのとき喜ばれるものって何ですか?
私が今思い浮かんでいるのは、ミスドかいちごかアイスか…なんですが😅
何貰ったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いちごいいですね!🍓

カフェラテ

私だったらクッキーなどの焼き菓子だと嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋で調達する事が多いです。
ケーキ、プリン、シュークリーム、シフォンケーキ、フェナンシェ、クッキーとかを人数や好み等に合わせて買ったりしています。

はじめてのママリ🔰

遊びに行く頻度にもよりますが、もらうと言うより皆んなでその場で食べやすいおやつが良いかなと思います😊
ミスドやアイスは砂糖が多いので、ご家庭によっては気にされるかも🤔
いちごや子供用のお菓子や100%ジュースなど良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

イチゴとか果物いいなと思いました❣
ミスドやアイスも嬉しいですが家に誰か来るときはお菓子を色々用意してると思うので、ミスドやケーキ、焼き菓子はかぶる可能性高い気がします。
それか候補をあげて何がいい?と聞いてもらえるのも嬉しいかもしれません😄

ちょっといいジュースとかも嬉しいです🥤

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちに来る人は(私は来てもらう派)ケーキかマクドかチョコレートが多いです🙋‍♀️

スヌーピー

まとめての返信で失礼します。
みなさんご意見ありがとうございました☺
初めて伺うお宅なので、何が喜ぶのか分からずでした😅
ただクッキー*果物*ジュースの意見が多かったので、その中で考えたいと思います。ありがとうございました😊