※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中で上の子の世話が難しいです。座って遊ぶことは良いですか?時間を有効活用する方法はありますか?経験者の過ごし方を知りたいです。

今切迫で自宅安静中なのですが、上の子がいるとどうしても寝たきりは難しいです😣
座って遊ぶとかも良くないんでしょうか?
あと寝たきりだとやることが無く、携帯ばっかりいじってしまいますが何か時間を有効活用出来るようなことありますか?
自宅安静を経験した皆さん毎日どの様に過ごしてましたか?

コメント

おやつ

わかります。飛び乗ってきたり抱っこーと言われたりで全く安静とは言えない状態でした。
テレビ見てYouTubeみてゲームしてひたすら時間潰してました。有効活用はできませんでしたね、、、
あ、でも強いて言うなら後回しにしていた書類とか整理したり、家電壊れてたのでカスタマーセンターに日中連絡したりしてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭体調が悪い訳でもないのでついつい動きそうになっちゃいます💦
    私も動かずにできることやってみようかなと思います😊

• 1月15日