※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の日曜日、ディズニー行くんですが、夜のレストラン予約ができませ…

今度の日曜日、ディズニー行くんですが、夜のレストラン予約ができませんでした、、、当日でも入れた方いますか?
大人3人子供2人、子供は4歳男の子、3歳女の子です。
うっかりしてました、、、

コメント

ダンボ

どこのレストランですか?当日9時から当日枠の予約でますよ??

普通の予約無しレストランなら予約無くてもはいれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当はショーが見れるのが良かったのですが、予約が1ヶ月前というのをうっかりしてて、埋まってました 笑笑
    ザ•ダイヤモンドホースシューです。高いので迷っていました🤣そこでなければ特にこだわりなく、子供達が食べてくれさえしたらそれで良いです、大人も肉がいいですが 笑笑

• 1月15日
  • ダンボ

ダンボ

今、ショーはやってないはずですよ!ショー無しのご飯のみのはずです!ダイヤモンドは割とキャンセル拾いやすいので毎日定期的に見てれば出ると思いますよ!

予約無しならアリスのレストラン、クイーンに行くとお肉のメニューありますよ!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、ショーやってないんですね💦💦アプリの予約画面では空きなしってでてきます😆
    アリスはあまり待てずに入れるレストランみたいですね🙌

• 1月15日
  • ダンボ

ダンボ

空き無しって出ててもキャンセルさえ出ればすぐ空きとなるのでそればっかりはタイミングですね😓
    アリスはお子様プレートもあるし中も可愛いので子供も喜びますよ〜!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦タイミングですね!
    ディズニーランド、子供達楽しめると良いですー!!

• 1月15日