コメント
m-t
特に足のつけねとか痛みませんか?
私は1人目の時『ピキッ』と痛むときがあって相談したんですが
子宮が大きくなる痛みだそうです🏥
万が一出血したら連絡くださいと言われましたが、その後問題なく出産できました☺︎
m-t
特に足のつけねとか痛みませんか?
私は1人目の時『ピキッ』と痛むときがあって相談したんですが
子宮が大きくなる痛みだそうです🏥
万が一出血したら連絡くださいと言われましたが、その後問題なく出産できました☺︎
「つわり」に関する質問
出産間近になって急に食欲がなくなったり気持ち悪くなったりした人いますか? 39週に入った妊婦です。今まではつわりが終わってからは食欲もあり結構身体も動けていたのですが、今日になってつわりほどではなく吐く感じも…
体重増加の基準はどこを目安ですか? 調べたりしてみると妊娠前の体重を基準とよく見ていたので特に何も思ってませんでした。ですが妊婦健診で増えすぎとよく言われてしまい妊娠初期から8キロ増えてると言われました。 …
心拍確認後に流産経験のある方。 出血や茶おりなどありましたか? また、つわりがぱったりなくなったりしましたか? それとも出血なし、つわりも変わらずあり、でしたか? 先週心拍確認できたものの、昨日からつわりが …
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃんにゃん
足の付け根、腰もすごく痛いです。。。出血はないので大丈夫ですかね(>_<)
m-t
次の健診はまだ先ですか?
もしまだまだなら念のため電話で聞くのもありだと思います!
私は便秘で死にそうだと電話したことありますよ㊙笑
にゃんにゃん
12日の予定です!
私も便秘ありますm(__)mつらいですよね。。