※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

私の父がプレゼントするといってくれてるので旦那と息子と息子の勉強机…

私の父がプレゼントするといってくれてるので
旦那と息子と息子の勉強机を見に来ました
大人になってもある程度使えそうな物を
選びたいと思っているので割とコンパクトなのに

でかすぎやん?どこにおくん?
どうせ汚くするだけやろ片付けもしやんのに

息子の部屋になる場所は今は旦那の荷物置きです
そこに置かれるとおもっての発言なのか、
今息子と私がつかってる部屋だと言ったらほんならえーちゃう
と小声で。

いつも一言おおすぎで、ぶちこわされます😡
息子が選んでますが、
旦那にもどうかな?ってきいときたいだけなのに
うざすぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から、どうせ汚す。片付けない。って決めつけられたらムカつきますよね🥵
せっかく机を買って勉強頑張ろうって気持ちがでてくるのに😩
ブチギレちゃいます

  • MMM

    MMM

    遠回しに私に部屋が汚いってゆってます😡!
    綺麗や片付けの価値観ちがいすぎて疲れます

    • 1月15日