※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那が3月頃に友達と2泊3日の沖縄旅行に行くみたいです。その頃は息子は…

旦那が3月頃に友達と2泊3日の沖縄旅行に行くみたいです。その頃は息子は1歳1ヶ月…。
気持ちよく「行っておいで」と言うことができません。
「いいなぁわたしも旅行行きたい」と言うと
「行ってきたらええやん」と言われました。
そういう問題じゃないでしょ、って感じです…
皆さんはどう思いますか??
いろんな意見聞かせてください🙇🙇
気持ち良く送り出したいのになあ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってきたらいいと言われるなら
遠慮なく自分も行きます🥺✨
もちろんお金などもお互い同じ条件で!

  • おこめ

    おこめ

    ありがとうごさいます☺
    旅行、行っちゃおうかなぁ…
    と言いつつなかなか行けないチキン野郎です😂笑

    • 1月15日
初めてのママリ🔰

今は先の子供の状況とかわからないから旦那に子供を預けて旅行?!行ける訳ないじゃん!!
って感じかもですが、わたしも行ってきて良いと言われたからには同じ条件で友達と旅行行っちゃいます🤗

  • おこめ

    おこめ

    まさにそんな感じです…!!
    子どもを預けてまで旅行に行く気がないというか…😂笑
    でもそれじゃあ旦那に対してフルストレスになるので、解消法として自分も行ってしまうというのもありですよね☺
    ありがとうこざいました😌😌

    • 1月15日
deleted user

私も同じ条件で誰かと予定立てます!

  • おこめ

    おこめ

    ありかとうごさいます😊
    そうなんですね💡誰か誘おうかな〜🤔笑

    • 1月15日
ままり

わたしも娘が1歳2ヶ月くらいの時に友達と2泊で沖縄旅行行きました✈️

おこめさんも旦那さんに任せて行っていいんじゃないかなって思います😊

  • おこめ

    おこめ

    おぉ!旦那側の方、ありがとうこざいます😊✨
    旅行、どこ行こうかな…結局息子が心配で近場になってしまいそうです(笑)。

    • 1月15日
ママリ

二泊三日なら送りだして自分も友達と旅行の予定立てますよ😆✨
いってきたらというならお互いハッピーじゃないですか✨✨

  • おこめ

    おこめ

    ありがとうこざいます😆
    お互いハッピーという言葉になんだかポジティブになれました☘考えてみます☺

    • 1月15日
◟̽◞̽  ༘*

何だか凄くわかります。
自分だけが子供のことを考えてるみたいで寂しくなります🫠🫠
私だって行きたい!けど、たまにの1人時間ですら子供大丈夫かな?パパ、ちゃんと見れてるかな?って心配になって結局早めに帰っちゃう、、笑
そんな中、旅行なんて✈️行けませんよね。笑
一度、子供達預けて県内旅行行った事ありますが、私の方が寂しくて🤣しょっちゅう写真送ってもらってました🤣
なんだかんだで私が子供から離れられなかったです🤣笑
でも、行ってきたら?と言ってくれるだけ優しい旦那様だと思います🤭
お言葉に甘えて近場のホテルや旅館でゆっくりするのもありだと思います🥰
気持ちよく送り出したいと思ってるおこめさんも素敵です🥰❤️

  • おこめ

    おこめ

    えーん😭😭😭
    一言一句その通りです……😢
    ありがとうこざいます!!!
    本当に、本当に、そんな感じです…🥺🥺🥺
    結局子どもが目の前にいないと寂しいんです😂笑
    お父さんでも全然見てくれるけど、自分も見たいんですよね☺
    ちょうど近場の旅館でゆっくりするのが一番ベストかなと考えていたところです(笑)。
    コメントありがとうこざいました、気持ちを分かっていただける方にコメントいただいて嬉しかったです🥰

    • 1月16日