※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomi
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た後、アプリで計算した妊娠週数が6週6日です。病院に行くタイミングが分からず迷っています。1人目の時の病院行きの時期を忘れてしまいました。

先ほど検査薬を使い陽性反応が出ました。最終月経の日にちでアプリで調べたら6週6日と出ました!まだ病院には行っていないのですが、いつ頃行くと良いでしょうか??1人目の時にいつ頃病院に行ったか忘れてしまいまして((((;´・ω・`)))よろしくお願いします!

コメント

ししまる

6w6dが確かなら、心拍確認ができる可能性もありますよ♡

• naomi

naomi

お返事ありがとうございます♡︎
    アプリでやったので確かかは分かりません((((;´・ω・`)))

• 1月6日
  • ししまる

ししまる

検査薬で陽性が出ているので妊娠は確定だと思います♡
    おめでとうございます💕
    もう少し待って胎嚢、心拍が一緒に確認されればラッキーですが、子宮外妊娠などが気になるようなら一度は病院へ行ってみるのがいいかなと思います!

• 1月6日
  • naomi

naomi

ありがとうございます(〃ω〃)♡︎
    今のとこ気になるところはないのでもう少し待ってから行こうと思います!早く行って心拍確認出来なかったらそれこそ不安になりそうなので…笑

• 1月6日
  • ししまる

ししまる

確かに!笑
    気持ちが早って病院に行くと逆に不安をあおってしまいますもんね(>_<)
    元気な赤ちゃんでありますように♡

• 1月6日
  • naomi

naomi

1人目でやたら色々気にしてストレスやばかったから2人目は冷静にと考えてます!笑
    ありがとうございます♡︎元気に動いててくれる事を信じて生活します!

• 1月6日