※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊活

不妊治療で腹腔鏡手術を受けた方への質問です。手術後、生理は正常周期で来ましたか?周期が40日に延びている状況について質問です。

不妊治療で、腹腔鏡手術された事ある方に質問です。

私は、多嚢胞性卵巣があり、
卵管造影は問題なかったのですがタイミング法を何度やっても授からなかった為、腹腔鏡しました。

そこで、質問なんですが
腹腔鏡手術 後 生理は正常周期で来ましたか??
手術前までは、28周期前後できていたのですが、
もう40日来てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹腔鏡手術を去年しました!
振り返ると、手術から42日後で来てました💦
同じく元々は28周期です。

  • ゆまる

    ゆまる


    やっぱりそれくらい遅れるんですね…
    コメントありがとうございます😭
    先日、受診したら、もう排卵終わってるね〜ちょっと来るのが遅かったねとか言われましたけど、基礎体温もガタガタで、排卵したのすらわからなかったです😿💦

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は術後生理が来たら卵管閉塞の手術があったので生理が来るのをじっと待ってただけですが、術後タイミング取るとなるとたしかに難しいですね😭
    毎日排卵検査薬するわけにもいかないし💦
    排卵終わってるならもう少しで来そうですね!
    生理が来ないと前に進めないし、辛いですよね😭

    • 1月15日
  • ゆまる

    ゆまる


    そうだったんですね😿💦
    ほんとそうです!
    今日、体温ガッと下がったんで早く生理来て欲しいです😿💦

    • 1月16日