※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳くらいでまだオムツ外れていない子供がショッピングモールでオムツ替えする場合、赤ちゃんと同じ場所で替えても問題ありませんか?周りで大きい子供がオムツ替えするのを見たことがないので不安です。

2歳くらいでまだオムツ外れてない場合、ショッピングモールとかでおむつ替えする時は普通に赤ちゃんと同じ場所でオムツ替えしてもいいんですかね?😥
そのくらいの大きい子がオムツ替えてるの見たことないのですが😂

コメント

ℛ⃛

オムツ替えの場所なので年齢とかは関係ないと思いますよ🤔

息子もオムツ外れるのが遅く
オムツ替えしてましたよ!

3-613&7-113

オムツ交換代台で、交換してます。あとは、立っち出来る子向けのところやトイレ座らせて交換とかもしてますよ😊

はじめてのママリ🔰

うち3歳ですがまだ使ってますよ😂
大人が着替える台?みたいなのがある多目的トイレ使う時もあります。

そうくんママ

ららぽとかだと大人トイレに着替えのボードみたいなのあるから、そこで変えたり、たっち用のがある交換台で変えたり、、

💩以外は、そんなに長くいないので変えることも少ないですね。

大丈夫ですよ!
むしろ2歳1ヶ月ですよね?!
オムツしてる子
ほとんどだと思いますよ🥺✨

立って変えられる場所があればそこを使って、なければ赤ちゃん用のオムツ替えのところでやってました☺️