※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkrrmm
妊娠・出産

妊娠16週2日の検診で、性別はまだ確定していないけど男の子かもしれないと言われ、夫は男の子を希望していたが、私は少し残念な気持ちになりました。性別が分かった時のエコーが見たいです。

今日は妊婦検診でした(^▽^)o
16w2d 5ヶ月で順調です!

ところでみなさん性別はいつごろ
わかりましたか?
今日気になって先生に聞いてみたら
「まだ確定じゃないけど、
男の子かもね。」とエコーを見て
言われました( *´╰╯`) ♡*.。

夫は男の子が欲しいと言っていたのですが
わたしは女の子が欲しいなぁと思っていたので
少し残念な気持ちになりました(笑)

皆さんの性別がわかった時の
エコーが見たいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

とあまま

15週で男の子でした!!

  • kkrrmm

    kkrrmm

    お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    やっぱり男の子はわかりやすいですね(笑)

    • 1月6日
  • とあまま

    とあまま

    わかりやすいです!!
    一人目の時は女のコで何回か検診受けてい要約確定って感じでした(^ω^;)

    • 1月6日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    なるほど〜( *´╰╯`) ♡*.。
    女の子うらやましいです(笑)
    わたしのエコーもがっつり
    あれが映ってるように見えますよね?(笑)

    • 1月6日
  • とあまま

    とあまま

    見えます(笑)
    うちのと同じくらいはっきり写ってますね!

    • 1月6日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    ですよね(՞ټ՞☝︎
    もう開き直って男の子の
    かわいいお洋服を
    買い漁ろうと思います(笑)

    • 1月6日
  • とあまま

    とあまま

    私、前回そんな感じで女のコの準備しました!!
    今回男の子で万々歳です(笑)

    • 1月6日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    第1子が女の子だと次が男の子だったら万々歳ですよね(笑)女の子でも全然問題なさそうですけど、第1子が男の子だと次の子作りが怖くなりますね(笑)
    たのしみですね、男の子(。•̀ᴗ-)✧

    • 1月6日
  • とあまま

    とあまま

    くるみんさんも二人目で頑張って下さい(笑)私の友達で一人目も二人目も男の子で三人目頑張りたくないわ〜言ってる娘もいますよ(笑)

    • 1月6日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    男の子3人のお母さんとか
    ほんとすごいですよね(`✧ω✧´)

    • 1月6日
みみ

18週で男の子確定でした(^^)

  • kkrrmm

    kkrrmm

    がっつり映ってますね!!!(笑)
    わたしはあと3回見てみて
    ついてたら確定だね〜と
    言われました(*´艸`*)

    • 1月6日
かーちゃん

分かりやすいエコーで羨ましいです〜〜^^;私も女の子希望だったので少しガッカリしてます笑!どちらにしろ元気に出てきてほしいですね♡

  • kkrrmm

    kkrrmm

    たまたまこっち向いてくれてました〜(。•̀ᴗ-)✧
    ほんとですね、元気がなによりです( *´╰╯`) ♡*.。

    • 1月6日
こっこ

わたしは昨日検診でした!
突起物見えないから女の子かもねーと
言われてテンション上がりました!
でもまだ確定じゃないので
突起物生えてないことを祈ってますw

  • kkrrmm

    kkrrmm

    うをー!!!いいなぁー!!(笑)
    うちの子も次の検診の時に
    ち〇ち〇がなくなってることを
    祈ります(笑)(笑)

    • 1月6日
deleted user

一昨日検診でしたが、うまいこと足で隠されちゃってわかりませんでした(^^;)
へその緒とか胃や膀胱は、はっきり見えてたんですけどね(笑)

うちは夫が女の子ほしがってます(o^^o)
次が楽しみですよ♥

  • kkrrmm

    kkrrmm

    運ですね(笑)
    うちは口開けてお股おっぴろげてました(笑)

    次の検診で分かるといいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 1月6日