※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園で名前スタンプ購入を検討中。種類豊富なタイプとおむつ・タグ用のみのどちらがいいか悩んでいます。上の子は手書きだったが、双子のため購入予定。スタンプは年少で便利でしょうか?

保育園の入園が決まりお名前スタンプを買おうと思います。
いっぱい種類があるタイプか、おむつとタグ用だけのものにするか、どちらがいいでしょうか😅?

上の子はスタンプ買わず手書きだったのですが下が双子なので手間を考えて購入予定です。
上の子は今年年少です。スタンプあると便利ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツとタグ用、2種類だけのものにする

はじめてのママリ🔰

たくさん種類の入ったスタンプにする

はじめてのママリ🔰

上の子(年少)のスタンプも一緒に作る

はじめてのママリ🔰

上の子のスタンプは買わずに下の子だけ買う

ママ🔰

コメントで失礼します!
画像2つ目のひらがなフルネームの3種類だけのにしました!
オムツには大きいタイプでいけると思いますが、
オムツスタンプは別途あったら便利なのかなーとは思ったりもします。
(うちは布おむつだったので手書きしてました)

1枚目のは園によっては🍒マークが〇〇ちゃん。というようにクラスで1年間決まったりする場合があるので避けました。

上のお子さんは年中からはうちの園はあまり道具も増えないので、
要らない気もします😆