※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

コロナの子供達熱2日で下がった😳咳もないしいつもよりも何倍も軽い👀しか…

コロナの子供達熱2日で下がった😳
咳もないしいつもよりも何倍も軽い👀

しかし熱下がったらまたいつものお腹すいた何か食べたい攻撃が酷い😩
まだ10時半だしついさっきおにぎり食べ終わったのに😩

もうとりあえずミニトマト1人1パック出しておいた。

家族で私だけ無症状だけどひやひや。
子供2人同時に発熱、2人とも静かで楽だったな🥹

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも丸2日で解熱して熱以外の症状はなくめちゃめちゃ元気だったので自宅待機10日間が地獄すぎました🤣🤣
ノーマスク同じ空間で過ごしていた旦那(ノーワクチン)は移らずでした🥹謎ウイルスすぎます🥹