※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふふじ
妊娠・出産

松戸市にお住まいの方へ 陣痛タクシーはありますか? 妊娠9ヶ月で1人の時に心配です。

松戸市にお住まいの方に質問です。

松戸に陣痛タクシーてありますか?
検索しても引っ掛からなくて…

今妊娠9ヶ月なのですが、1人でいるときに陣痛が来たらどうしよう…と思っているところです。

コメント

あぴあぴ

陣痛タクシーはないと思います😭
ただタクシー会社によりますが子育てママに優しいタクシーがあるみたいで24時間対応のタクシーがあるみたいです!
松戸で子育てって言うホームページに詳しく書いてあるので見てみてください!

• ゆふふじ

ゆふふじ

ありがとうございます!

やはり陣痛タクシーはないのですね。

ホームページ、確認してみます😀

• 1月15日
ぷくぷく

タクシーGOというアプリオススメです!私は船橋で陣痛タクシー登録していましたが夜中に陣痛来ても繋がらず😅結局アプリで普通のタクシー配車して病院向かいました!近くにいるタクシーが来てくれるのでくるのも早いですしネット配車なので電話とか必要ないのでオススメです!

• ゆふふじ

ゆふふじ

ありがとうございます!

タクシーGOのアプリ、CMでらみたことあったけど使ったことないのでダウンロードしてみます😊

陣痛のときだけでなく、普段の検診などでも使えそうですね!

• 1月17日
ぶり

3年前なので参考にならないかもですが、、
いくつかの松戸市のタクシー会社に直接聞いたら、陣痛でも乗れるけど前もっての登録などはしてないと言われました!
ただ24時以降はどこも繋がらなかった経験が何度かあるので、上の方のように配車アプリ入れておいたほうがいいです💦

• ゆふふじ

ゆふふじ

ありがとうございます!

経験談ありがとうございます!
    そうなんですね。

前もって登録できないとなるとやはりアプリが必要そうですね。

早速入れておきます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーではないですが、京成タクシーーは事前に電話して、陣痛が来たら利用したいっていうのを伝えると住所とか病院とかを先に登録してくれて、陣痛が来た時は優先的に来てくれるみたいです!私は登録しまたが、結局日曜日に陣痛来たので旦那が休みだったので使わなかったですー!

• ゆふふじ

ゆふふじ

ありがとうございます!

京成タクシーですね!
    一度調べて電話してみます😊

• 1月17日