※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がショッピングモールの美容院に通ってるのですが予約してる日は何…

旦那がショッピングモールの美容院に通ってるのですが
予約してる日は何故か家族総出で行く事になります。

私も買いたい物がある時はいいのですが
特に用事もない時は家に居たいです。


子供たちも行きたがってるわけではないし、
どうせお昼ごろになったら
お腹すいた!何か食べよう!
ってなるし、
もう子供たちも大人1人前食べられるから
フードコートでもなかなかの金額になります。


年末年始でお金使ったし、
春には税金の支払いや
入学準備でお金かかるし、、、

家で昼食作って待ってる方がいいのですが、
絶対ついていかされます。。


家族とのお出かけなのに楽しめない私もどうかしてると思いますが、めんどくさいです😂

コメント

猫LOVE

分かります!私も毎週どこかに出かけないとすまない旦那で、土日はいつも外食です😅

お金に余裕があればこんなに心配になることないと思うんですけどね😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。
    分かって頂けて嬉しいです😭

    ご主人、どこか出かけないと気が済まないタイプなんですね😓
    振り回される方はしんどいですよね💦

    うちは
    お金使わないと気が済まないタイプで、
    例えば外食はしたくないから帰宅してからお昼にしようと言ってても、
    子供たちに
    「お腹すいたよな〜??○○食べようか!」
    とその気にさせて、結局お金を使う事になります。
    旦那は2人前食べるのでフードコートでも5000円は飛びます、、、


    ほんとそれですよ、、
    お金さえあれば何も悩むことなく毎週お出かけや外食できるんですよね😰

    • 1月15日