※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

やっぱり家賃1万2000円て、いいよな~…。でもな~、2年前に引っ越したば…

やっぱり家賃1万2000円て、いいよな~…。でもな~、2年前に引っ越したばっかりなのに、また荷造りかぁ…💧保育園の入園も決まったのになぁ。。今のマンションも住みやすいし気にいってるしなぁ…。でもなぁ~やっぱり家賃安いのはいいよな~…。5万は浮くもんな~…
悩むな~( ˘•_•˘ ).。oஇ

コメント

ノウゼンカズラ

お金が浮くのと、気に入ってるのって悩みますね😩💦

私も今住んでいる家は家賃は下がったけど、思い入れがないので出たいなーと思っています😅

• チッチキチー

チッチキチー

そーなんですよねー(><)先月、部屋の模様替えもしたので、尚更住み心地が良くて…(*´艸`*)
    ただ、家賃安いと、お金を貯めるのには、すごくいいしな~っと思いまして、頭の中でグルグル悩んで決まりません(。>ㅅ<。)💦
    引っ越したら、行く予定の保育園には行かないので、説明会までには決めた方がいいよな~と思うんですが…(ノД`ll)

• 1月6日
  • ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ

いいですねぇ模様替え😊💕
    長い目で見るとーってところで考えちゃいますよね💦

その予定の保育園には引っ越したら行けないんですか?
    そういう申込み関係のしばりもあると尚更迷いますね😵💦

• 1月6日
  • チッチキチー

チッチキチー

引っ越したら、保育園が少し遠くなるのと、金銭的に余裕ができるのなら、あと1年、息子といて、幼稚園に入れるのもいいかな~って思いもあって…今は生活がカツカツなので、保育園に入れて働こうと思った矢先に、この格安家賃に住まないか?って話がきたので(。>ㅅ<。)💦
    本当、ながーい目で見ると、どっちがいいのか…(つ﹏⊂)

• 1月6日
  • ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ

そうなんですね💦
    一緒にいられるならそっちを選ぶのも良いかもですね💕

私は今住んでいる物件が、前のとこより間取り広くて家賃が下がるって事で食いつきましたが、正直愛着がないので… (笑)

子供と一緒にいられるわけでもないから余計にそう思うのかも知れないですが💦

• 1月6日
  • チッチキチー

チッチキチー

そーなんですよね(><)まだ1年、一緒に居たかった私の思いは叶いそうですが、なんせ、義理の実家の家に住むので、なんだかな~と思いもあって(笑)義理両親は義理兄一家と同居するので、居ないんですけどね(ˊᵕˋ)💕
    うちも引っ越したら、今より広くなるし、家賃安くなるし、本当なら速攻食いつく話なんですがね~笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

• 1月6日