※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のお腹が出ていて気になる。食べ過ぎでもなく、太っているわけでもない。同じような経験の方いますか?自然に改善されるでしょうか。

もうすぐ3歳の娘なんですが、まだお腹がぽこっと出てます。2歳くらいになったら自然にストンとなるよーと言われてたのですが未だにぽっこり。
よく食べる方だとは思いますが、そこまで多く食べているわけでもなく、太ってるという感じでもありません。
ご飯食べた後は特にお腹出てます、、
薄いトレーナーとか着るとお腹が目立つので、フワッとなっている洋服しか着れません、、
同じような方いますか??
自然にストンとなるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の娘もまだそうですよ!(笑)
筋力とかも関係あるみたいですね🤔
気にせず薄いトレーナー着てます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも3歳ですがそうですよ!太ってるわけではないですけどぽっこり笑
幼児体型って感じで可愛いです😂

はじめてのママリ🔰

え、5歳の娘もですよ😂
気にせずいろんな服着せていますよ。

食べた後はポッコリしてますが、
通常時はもうシュッとしてますねー🤔多分3歳すぎ他くらいで自然にストンとなりました。
もともとムチムチにもならなかったので個人差もあると思います🤔
幼児体型なので気にならないし可愛いですけどね😂

4歳8ヶ月の娘がいますがまだポコってしてるしムチムチな幼児体型です🥰気にせず娘の着たい洋服着せてます💗
息子は2歳くらいでシュッときてきていたのでこんなにも差があるんだなぁと思いますが幼児体型とっても可愛いし多少個人差はあると思います可愛いいつしかシュッとなるだろうし気にしていません😊

さと🔰

まとめての返信ですいません。
同じような方がいて安心しました(><)
うちの場合は娘本人がお腹ぽんぽこりんと少し気にしている様子です、、
個人差大きいですよね!
可愛いよと言い続けてあげたいと思います!!
ありがとうございました😊😊