※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレーリードッグ
子育て・グッズ

娘が寝相が悪いです。大人のベッドで一緒に寝るのは難しいかもしれません。

子供の寝相について質問です。
今日で生後100日の娘ですが、朝起きてベビーベッドを見ると横に寝かせたはずの娘の体が縦になっています‼
足の力だけで移動してるみたいです。

皆さんのお子さんは寝相いいですか?
それとも、皆こんな感じなんでしょうか?
もう少し大きくなったら大人のベッドで一緒に寝たいな~と思っていたのですが、こんな寝相じゃ無理でしょうか?

コメント

deleted user

これから益々、ベッドは危険です!
友人のお子さんはベッドから落下してしまったので、床で寝るようにしたら、朝起きたら布団にいなくて、部屋の端っこにいたりしてびっくりしてましたよ💦

  • プレーリードッグ

    プレーリードッグ


    そんなに移動するんですね‼
    やっぱりベッドはダメですよね(>_<)

    • 1月6日
はち

同じ月齢のころ、同じ様な寝相になってましたよ♡
今一緒の布団に寝てます✩
今はそんなに寝相悪くないですよ。

  • プレーリードッグ

    プレーリードッグ

    7ヶ月頃にはうちも落ち着くかな??
    お布団買いにいきます‼

    • 1月6日
deleted user

ベッドは危ないので辞めた方がいいと思います💦
うちの娘はめちゃくちゃ寝相が悪くて、180°回転してるのは当たり前、畳の上まで転がって寝てることもあります😵

  • プレーリードッグ

    プレーリードッグ


    まだ赤ちゃんなのにこんなに寝相悪いなんて思いませんでした(>_<)
    ベッド危ないですね…
    お布団買いにいきます‼

    • 1月6日