※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

同居家族(旦那)がコロナ陽性で、その他の家族がコロナ罹らないとかあり…

同居家族(旦那)がコロナ陽性で、その他の家族がコロナ罹らないとかありえますか?
私は確実にかかるだろあと踏んでいたのですが、今のところ無症状、県から送ってもらった抗原検査も陰性😶

19から遠方の実家へ帰省の予定でしたがこりゃ無理か、と諦め予定なのですが、陰性だったら飛行機乗れちゃう🫠
陽性を証明しようがない🫠
けどウイルスは体の中にいそうで心配🫠

キャンセル料かかってもやめておくべきですかね😵‍💫

コメント

ママり

気持ちよく帰省したいので私ならキャンセル料払って辞めます💦

友達がコロナになり、その数日後子ども(2歳)もコロナかかりましたが、お世話してた旦那さんだけはかからなかったそうです🤔
一緒に住んで生活していて、絶対うつってるだろうと何度も検査したようですが陰性だったらしく、かからない人は一緒にいてもかからないのかなと言ってました🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あり得るんですね🤔🤔
    こりゃ、キャンセル料7人分痛手ですが払うしかなさそうですね🤣🤣🤣

• 1月15日
りんごのほっぺ

我が家は旦那から始まり娘に感染しましたが、私と息子は感染しませんでしたよ!

その状況でモヤモヤのまま行くよりはキャンセル料を払って日を改めて行くかなと思います!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

キャンセル料7人分…痛手ですね〜…

あり得るんですね🫠
    夫以外誰1人かからないなんてあるのかしら…とも思いませけどねw

• 1月15日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

7人分は痛手ですね🌀

私も息子もPCRして陰性でした🙋‍♀️私が医療職って事もあり、子供の待機期間終わったあとにも抗原しましたがそれも陰性でした!!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一応私たちも明日検査予定なので、検査して来ます🥺

• 1月15日
ままり

ありえるのはありえます!
我が家は子供2人はコロナになりましたが、親2人はなりませんでしたし、姉家族は子供と義兄はなりましたが、姉は無事でした!
ただ子供のかかりつけ医からは、無症状だっただけでみなし陽性だよ〜と言われましたし、おそらくウイルスは体の中にはいるので私なら帰省は諦めます💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはりあり得るんですね😶
    感染力強いと思ってたので家族揃ってコロナのつもりでいましたが😶
    キャンセル料7人分…いったい出費です😵‍💫
    今回逃すと諸々で来年まで会えないのでまたそれも悩みどころではありました🤣

• 1月15日