※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頻尿で辛い。寝る前にもトイレに行きたくなる。妊娠前はこんなことなかった。夜眠れずストレス。旦那も心配。車に乗ってもすぐトイレ。辛い。

頻尿がとにかく辛いです😭😭

寝ようと思ってもウダウダしているとまた行きたくなる。。。
ほぼ5分おきにトイレ。。。

寝て仕舞えば数時間は保てるのに、寝るまでが長い🥺

妊娠前はトイレに起きるなんてことなかったのに


どこか言ってもすぐにトイレに行きたくなります😢😢

旦那にも
大丈夫??

と心配されます😢
つわりがまた始まったと思って心配してくれているようで、頻尿と伝えると、
あー、おけ!
と言われます🥺


頻尿って普通にあるからこそ、5分おきの辛さってわかってもらえず辛いです🥺

夜眠れないのもストレスだし、家出る前にトイレに行ったのに車に乗ってすぐトイレに行きたくなったり。。。
辛すぎます😭😭😭

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

子宮が膀胱を圧迫してるんですよね😭わかります。

私はしばらくトイレに座りっぱにしてます💦(^_^;

K

わかります、今まさにそれです🥱笑
どこかに出掛けてもまずトイレの場所を
探してしまいます(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります。わたしトイレで全然寝れず、水を飲んでもすぐ出るので、水分控えてたら、膀胱炎になりかけました💦😥
なのでもう諦めて水たくさん飲んでます.