※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
雑談・つぶやき

私自身幼い頃からよく風邪ひくし自家中毒で吐いたり倒れて夜中救急で診…

気分を害されたらごめんなさい。

私自身幼い頃からよく風邪ひくし
自家中毒で吐いたり倒れて夜中救急で診てもらったり
してました。
でも幸い大きな病気などなく今まで生きてこれました。
私も私の友達やまわりの人たちも。
だから大人になるまで病気の事なんてテレビ、ドラマでしか見た事なくて
祖父が病気になるまで病気とは無縁でした。
でも今はSNSがあって色んな情報が目に入ってきて
「こんな元気だったのに数日後入院しました」とか
色んな子供の病気が流れてきて
本当に胸が苦しくて、、、
うちの子もいつか病気になったらどうしようとか
すっごい考えてしまいます…
こんな普通な毎日が当たり前じゃないんだなって
でも毎日のように怒って寂しい思いさせてるし
今もしこの子が病気になったら
今まで怒ってきたこと絶対後悔するよな
もっと甘えさせてあげたらよかったと思うだろうなとか
めちゃくちゃ考え込んでしまいます。。

文章ぐちゃぐちゃですいません、、
なんか寝れなくてインスタ見てたらそんな投稿ばかり出てきて
今すごい胸がぎゅーって苦しくて余計眠れなくなって
色んなこと考えすぎてしまってます。

コメント

🐰

分かりますよ😭
私は心配性なので子供が亡くなったニュースとか戦争やコロナや不安要素が尽きず夜中とか考えだしたら止まらなくなってしんどくなります😢普通に健康に過ごしてることがどれだれ幸せなことなのかもっと考えて1日1日過ごしたいですが怒っちゃう時もあります😢でも怒らないといけない時もありますし考えた所で戦争やコロナが無くなる訳でもない…夜中は色々考えてネガティブ思考になってしまいますよね😣とりかく今のこの子達が健康に楽しく過ごせるように私はがんばろうと思ってます。

  • kumi

    kumi

    分かってくださる方いてホッとしました😢ありがとうございます😢

    • 1月15日