※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

4年ぶりにレス解消!明日の妊活タイミングは大丈夫?排卵日は15〜17日。女の子希望。陽性まで時間かかる?

上の子妊娠してから4年近くレスだったんですが、排卵検査薬使って2人目の妊活はじめて今日やっと!!レス解消しました😭😭😭

キスやハグなどのスキンシップも皆無だったので、お互い気まずくて恥ずかしくてぎこちなくて、やり方も甘え方も忘れてて、あぁこんな感じだったなって思い出しました。。笑

しかし旦那が緊張のせいか途中で元気がなくなってしまったのと、それと同時に息子が起きてきてしまって結局最後まで出来ませんでした🥲😫
また明日しようと言うことになりました。

そこで聞きたいのですが、女の子を希望している場合、明日のタイミングでも問題無いでしょうか?
月火は旦那出張のためタイミングとれません。
アプリの排卵日は15〜17日ころの予定です。
まだまだ陽性まで時間かかりそうでしょうか?🥵

まとまりのない文で申し訳ありません💦

コメント

Huis

普段どれくらいで陽性に転じるかによりますね💦
別の検査薬ですが、私はうっすら線が出始めた翌日はハッキリ陽性になってしまうので、私だったら明日は女の子のタイミングでは無いので見送る感じです…。写真の状態から陽性になるまで時間がかかるタイプなら明日でも可能性充分あると思いますので、微妙なところですね🤔

• おまめ

おまめ

今月から検査薬使い始めたのでそれが分からないんですよね💦線が同じくらいになったらタイミングは取らない方が良いのでしょうか?
    明日検査してみて考えようと思います🥲ありがとうございます!

• 1月15日
  • Huis

Huis

線が同じくらい〜濃くなったら陽性なので、陽性になった日は男の子狙いのタイミングになりますね🤔早く妊娠することを重視するか、女の子狙いを重視するかですね!

• 1月15日
  • おまめ

おまめ

基準線より薄ければまだタイミング的に大丈夫ということですよね!今日の夜もう一度検査してみて考えようと思います!ありがとうございます!!

• 1月15日