※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき
雑談・つぶやき

皆さんは旦那さんにキュンとする時ってありますか?お互いのキュンキュン…

皆さんは旦那さんにキュンとする時ってありますか?
お互いのキュンキュン話しましょ-(>u<笑)

私はお喋りでいつも旦那と話をするのが日常ですが、たまに大人しくしてると旦那が『静かだね?』と言われ私が『たまにはそんな日もあるっしょ〜』とちょっと素っ気なく返すとその時は何も言わないんですが、しばらくして家事やテレビ見てたりすると後ろからギュッとして『構って〜』と甘えてくる時すごくキュンキュンします´◡`笑

最近は友達も結婚して、生活の話が中心となっているのでノロケ話や恋バナ…
皆さんとしたいですΣd(・ω・*)

コメント

甘えてくるときと、逆三角形の背中や筋肉を見るとキュンってしちゃいます😂

• ゅき

ゅき

甘えてくる時、わかります´◡`
    急に甘えられると顔がにやけますよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    逆三角形⁈‼︎旦那さん運動か何かされてるんですか?男の人の筋肉…カッコいいですね( *´꒳`* )

• 1月6日
涼ママ♡

やっぱ運転してる時(๑´ω`๑)♡キュンとします。
後、背中ですかね!

• ゅき

ゅき

運動ですかぁ´◡`
    確かに、男性の運転姿ってドキッとしちゃいますよね~♪
    背中!!男性の背中は女性とはまた違って広くていいですよね〜♪
    そのまま後ろからギュ-ってしたくなっちゃいます(笑)

• 1月6日