※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実家帰ると悪口ばかりで辛い両親は私は嫌いじゃないけど夫婦仲悪いから…

実家帰ると悪口ばかりで辛い
両親は私は嫌いじゃないけど夫婦仲悪いからお互いいないところで悪口言ったりするのがしんどい
義実家はみんな仲良くて居心地がいいからそれに慣れて久しぶりに帰省するとすごくしんどいーーー
なんか悲しくて涙でてくる

コメント

ちい

うちの実家もそんな感じです
父が粗探しするのでイライラして 正月帰省して私と子どもだけ長くいましたが予定より早めに切り上げました…そして口聞かずに戻りました苦笑 もう父いる時に帰りたくない。。

y

分かります😣
実父方の祖母と二世帯住宅なんですが、実母がめちゃくちゃ実父と祖母の悪口言うので、心苦しいです(T_T)
実母からすると赤の他人だけど、自分からすると家族だから聞きたくないですよね💦

でも、実母にも吐き出し口が無いのかなとか考えちゃって、結局うんうんと聞いてます(´・ω・`)