※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
妊娠・出産

断乳後太ってしまう人が多いと思いますが、断乳後痩せたと言う方いますか?痩せた方は、何故だと思いますか?

断乳後太ってしまう人が多いと思いますが、断乳後痩せたと言う方いますか?痩せた方は、何故だと思いますか?

コメント

太るんですか?
私は痩せましたよ!!
ただ単に食欲が妊娠前の食欲に戻り食べなくなりました😌
私の周りでは断乳、卒乳してから痩せてます!太るのは初めて聞ききました😳

• ななまま

ななまま

そうなんですね!!実は私いま授乳中なのに痩せなくて、、断乳したらもっと太るのかと思うとどう対策したら良いのかと悩んでまして、、笑 授乳中はお腹すきますもんね!食事量減らせば大丈夫ですね!💓

• 1月6日
☆まめお☆

私は、卒乳後に食べる量がどんどん減っていき痩せましたよ!

今は、夕食しか食べません😥

Chiriko

私は断乳後暫くしてから働いたので食べても太る事はなかったです!

るいママ1102

断乳後痩せました!!
私は断乳後食欲が一気に減ったのでそこが理由かなーって思ってます😅

きらきら星⭐

授乳中全く痩せませんでしたが、卒乳して痩せました!上のももさんと同じくおっぱいやめたら、かなり食欲落ち着いたのでやっと妊娠前の体重に戻りました(^o^)

ななまま

たくさんのご回答ありがとうございます!皆さん痩せた方ばかりで少し安心しました😭わたしも授乳中のいま、なかなか体重が減らないので、、断乳したら食欲がおさまってくれることを祈ります🙏本当にありがとうございました💓