※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

病み上がりの旦那が職場のやつと今日飲みに行くからご飯いらんと言うの…

病み上がりの旦那が職場のやつと
今日飲みに行くから
ご飯いらんと言うので、
一緒に飲みに行く人大丈夫?
病み上がりやのにと言ったら
(ちなみに流行り物ではなく普通の風邪でした)

なんでなん?
ほなそっちは今俺の近くおるけど
大丈夫なん?笑と
言われめちゃめちゃ腹立ちました
家族はしょうがないこともあるけど
友達とかはその友達家族にも
迷惑かける事になるかもしれないから
聞いてるだけなのに。。

コメント

いくら

旦那子供過ぎですね😅
家族に移すのと会社の人に移すのと違い分かんないんですね🤣

  • MMM

    MMM

    ほんまアホすぎですよね😂
    すいません口悪くなっちゃいました(>_<)
    そんで帰ってきて
    アーッ完璧復活したわ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎てゆうてはりました笑🔥

    • 1月15日