※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、手作りの離乳食を持参し、電子レンジで温めてもらうことは可能でしょうか?コロナ禍でベビーフードを使用しているが、手作りが良いと思っています。可能でしょうか?

外出時の離乳食について

1歳になったばかりの子どもがいます。パンやお煎餅、バナナは全く食べず、いまだに柔らかいご飯を食べています。イオンモールなどに外出するときはベビーフードを持って行って、フードコートで私の食べ物を注文する際に一緒にお店の方にお願いしてベビーフードも温めてもらっています。

そこで質問なのですが タッパーに入れた家から持ってきた手作りの離乳食の場合、電子レンジで温めてをお願いしてもいいものなのでしょうか(・_・;

コロナ禍もあり、嫌がられるかなぁと思いベビーフードに頼ってますができれば手作りがいいなと思いまして、、

頼まれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけの時だけベビーフードokにしたらどうでしょう☺️
手作りでも温めてくれるとは思いますが、
ベビーフードの方が楽ってこともあります😉

ママリ

イオンモールとかだと赤ちゃん休憩室に電子レンジ置いてるとこあったりしないですか?
大体そこで温めています!

基本は外に持っていくときは常温でも大丈夫そうな物だけ持っていくことが多いです💡おにぎりとか卵焼きとか🙂