※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

美容院で予約時に妊婦用の椅子を希望したが、違う椅子に案内されてしまい、30分間辛く我慢した。お腹が痛くなり、椅子を変えてほしいと頼んだが、終わりそうだと言われてイライラした。

愚痴です
今日美容院行ってきたんだけどもう仰向けで転ぶの
しんどいからその事を予約電話で伝えてました
妊婦さん用の倒さなくても大丈夫な椅子あるんでそれにしますね。
言われたのに案内されたのは倒れる椅子でした
なんか、、、言いにくくて頑張って30分くらい
仰向けで我慢してたけどその後からお腹痛い😭
これはダメだ。と思いすみません
倒れない椅子に変えて貰えませんか?というと
もう少しで終わるんですみません言われた
イライラと不安でやばかった😖
これでもしお腹の子に影響あったらどーしよ
ちゃんと伝えてたのにイライラする

コメント

deleted user

妊娠中に美容室行くの大変だし不安ですよね。
体調大丈夫ですか?
ゆっくり身体休めてくださいね☺️

ママリママ

14週まで大きくなった子なら、そのくらいは大丈夫かと思います。ただ、お母さんの内臓やらが圧迫されてキツく感じて辛いだろうな…💦とは思います。大変でしたね…。

今度からは妊婦さんも楽な、完全に倒れないシャンプー台がある美容室を探しましょう。