※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるしか
お出かけ

勢いに任せて投稿させて下さい!もう夫と同じ空間にいたくありません、い…

勢いに任せて投稿させて下さい!!

もう夫と同じ空間にいたくありません、
いつでも妻子は離れていくものだと思い知らせたいです。

こちら都内住み、
私と3歳、もうすぐ1歳の子供2人の
3名で明日早朝に出発して一泊したいです

都内または都内近郊、電車移動
3名2食付きで一泊25000円以内希望

できたら3歳児の長男が喜ぶような
子供向けホテルだと嬉しいですが
こんな近々、しかもこの予算だと難しいのは
重々承知です

どこか、ここがよかったよーや、ここはどう?など
アドバイスください!!


コメント

りる

東京ドームのホテルどうでしょうか…?近くに東京ドームシティーがあるので遊ぶのには困らないのと、確か宿泊すると予算オーバーのプランだったかもですが遊べるチケットがついてくらプランもあります🥺✨
接客も良かった印象です。

日月

さいたま新都心のメトロポリタンホテルの角部屋に3人で泊まったことありますが、電車が見えるのでずーっと部屋にいられましたよ😂
食事付きがあるかはわからないですが、キドキドや食事しやすい場所もすぐ近くです😄