※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精3回で陰性結果。トリオ検査提案。経験共有希望。

【トリオ検査について】
 これまで3回(4AA.5BA.5AA)の体外受精を行いましたが、全て陰性でした。2、3回目はわずかに着床したのかも?と思われる数値でしたがhcgはほとんど出ておらず…と言った結果です。
 そこで、今回は3回の結果を踏まえて、先生から提案されたトリオ検査をすることにしました。トリオ検査をして原因が見つかり妊娠につながった方、また検査の後治療が必要な場合は改善されたかどうかをどのように調べたかなど、ご経験があったら教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

エマアリスしてパターン5、治療不要でした。でも他院だと治療してるので看護師さんと相談し膣錠使っていました。エラはやっていないですが、ERPeakを今度やります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマアリスも慢性子宮内膜炎の確定診断にはならないとの事で、転院先で、BCE検査をやりました。

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    病院の方針にもよるのでしょうか…BCE検査の話は今まで一度も出ていません😢

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BCE(CD138)が確定診断で、エマアリは、あくまで子宮内乳酸菌バランスを見るだけのようです。

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます。先生に聞いてみようと思います!

• 1月15日