※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に嫌われました〜😂ずーっと、ママ大好き💕だったのに私が爆発💥して怒…

子供に嫌われました〜😂

ずーっと、ママ大好き💕だったのに
私が爆発💥して怒ってしまったことで
ママ好きじゃない!パパ!パパ!となりました😂

もうすぐ3歳。記憶に残ってるんですね😅
もうたぶん嫌な人に位置付けられてます笑

今日も保育園だったのですが
👧🏻パパに会いたかったの〜
👩🏻‍🦰ママは?
👧🏻ママ会いたくなかった〜
といわれ地味にグサっときてる次第です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないですか?🤣毎日好き嫌いコロコロ変わりますよ🙈

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよー🤣🤣
けど結局はママ大好き!だと信じてます!(笑)