※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期に原因不明の少量出血した方いますか??いらっしゃったら経験談教えて欲しいです!

妊娠後期に原因不明の少量出血した方いますか??
いらっしゃったら経験談教えて欲しいです!

コメント

ママリ

33週で出血しましたが、子宮口が出血しやすくなってたようで原因はよくわからなかったです…。
出血あって診察したら、その刺激でまたタラーっと鮮血出ちゃう感じでした💦

• ママ

ママ

後期は出血しやすい時期なんですかね😵‍💫💦
    問題になる出血じゃなければいいんですけど、出血って怖いですよね🥲

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

鮮血だとやばい出血な可能性もあるので怖いです💦
    1回だけでした?続くなら受診したほうがいいと思います😣

• 1月14日
  • ママ

ママ

膣錠を入れた後からちょっとだけ出血してるって感じで、産院には電話済みなんですよね😮‍💨
    張りがずっと続いたり、お腹痛かったりする訳ではなく、胎動もしっかりあるので様子見と。
    ただ膣錠入れ終わった後も続くようであればまた電話しようと思います🤔

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

膣錠入れた時に傷付いちゃったんですかね…
    何ともなくとまるといいですね😭
    お大事にしてください!

• 1月15日
はな

34週で出血しました
原因は子宮が膣の入り口ギリギリまで下がってて、下着などで擦れて出血したのだろうと言われました💧
その後、36週まで絶対安静と言われ安静にしてますが今の所出血は止まってますね😅

• ママ

ママ

赤ちゃんの頭が下がってるとはまた別なんですか??🙄
    膣錠入れ終わってから出血は落ち着いており、膣錠のせいだったのかなと思ってます😮‍💨

• 1月16日
  • はな

はな

またそれとは違うみたいです😅
    出血が落ち着いているなら
    一安心ですね😃

• 1月16日