※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

今日は旦那が仕事だったので、息子と2人きりで過ごしました😆午前中は掃…

今日は旦那が仕事だったので、息子と2人きりで過ごしました😆

午前中は掃除してお昼は息子のクエストでコメダ珈琲に行きました😄

普段旦那は絶対にコメダに行かないので、こういう時にしか行けないので😅

息子はビーフシチューとシロノワールとアイスオーレ

私はシロノワールを息子に少しもらって食べました

こういう時ぐらい贅沢に食べても良いですよね💦😂

息子が美味しい美味しいと食べてるのを見ると幸せな気持ちになりました😊

コメント

ママリ

私も息子が大きくなったら2人で外食行きたいです🥺
息子さんもきっと幸せな気持ちになってますよー!
羨ましいです✨

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    学校でのこととか、徒歩で片道40分ぐらい歩いてる途中もずーっとお喋りしてきて、久しぶりにこんなに息子と話ししたような気がしました😂

    私も心は癒されましたね😳

    • 1月14日