※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子は〝カーズ〟が大好きなんですが、幼稚園へ持って行くトートバック…

息子は〝カーズ〟が大好きなんですが、幼稚園へ持って行くトートバックや上履きケースは、やはり〝カーズ〟がいいでしょうか?👦🏻🚗

コメント

はじめてのママリ

お子さんに聞いてみては?😂
うちは子供に聞いたり見せてから希望のものを購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは結局どの様な感じのものを選びましたか?

• 1月14日
𝗦

長男も入園当初恐竜が好きでそれで揃えようと思いましたがいつ飽きるか分からないので普通に長く使えそうなシンプルなものにしました🫶🏻

いろ

4月から幼稚園通う娘がいます。ラプンツェルが好きな娘ですが私が好きなシンプルな柄、娘が好きなラプンツェルやキャラクターが書いてある物と何種類か並べて本人に選ばせました👏🏻 ̖́-
選ぶことで毎日の園生活が楽しくなるかなぁって思ったので…
結局シンプル目なミッキー、ミニー、ドナルドなど書いてあるものになりました。

はじめてのママリ🔰

うちはパウパトロールが大好きですが、いざ手芸屋さんで子供に選ばせると、全然違う柄を選んでました🥺
なので子供に選ばせてみるのアリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターじゃないの選びましたか?!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は、車がいっぱい並んでるやつにしました🚗お友達もけっこう同じような感じで、車か電車が恐竜が多いです✨

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子だと、車系、電車系多いんですね😌

• 1月14日